肌の黒ずみを解消してくれるボディクリーム

洗顔をしても毛穴に汚れが落ちていなく古い角質が蓄積してくすみができてしまったり、虫刺されや乾燥による痒みがあり爪でかきむしり皮膚のダメージを与えて黒ずみができてしまったりなど、ワキや肘や膝やくるぶしなど体のあちこちで肌の色が変わってしまうことがあります。そのお肌の黒ずみを解消してくれるボディクリームは、保湿効果がある商品を選ぶことによって皮膚が潤うことから、長く使うことによって色が薄くなってきます。
美白系のボディクリームもありることから、気になっている黒ずみ箇所に浸透させれば肌のターンオーバーを促進することによって、次第に色が薄くなってゆきます。またお肌に浸透させるだけではなく、毛穴に付着している汚れも落とさないと効果が表れないことから、汚れが付きやすい顔は付ける前に洗顔やクレンジングにて、しっかりと落とした後に使うことによってくすみを改善することができます。またワキや肘や膝など洋服によって隠れてしまう部分は、衣類の素材や摩擦によって黒ずみになってしまうこともありますので、皮膚に負担を掛けないものを選んだり汚れた手で触らないなど、普段の癖にも気を付けておきましょう。

ホワイトラグジュアリープレミアム

タグ