月別アーカイブ: 5月 2016

シミを軽減してくれる医薬品ってあるの?

シミを軽減してくれる医薬品には、「ハイチオールC」や「キミエホワイト」などの医薬品があります。飲むことで肌の生まれ変わりを促進して、新陳代謝を利用し、肌に沈着しているシミの原因であるメラニンを排出させることが可能です。塗るタイプでは「アットノン」というテレビCMでもお馴染みの医薬品があります。内服薬と同様に新陳代謝を促してシミの素をお肌から排除するお手伝いをしてくれる医薬品です。前述したのは、一般的に誰もが知っているようなシミ軽減の医薬品です。
続きを読む

タグ

シミを隠してくれるファンデーションはどれ?

出来てしまったシミは、カバー力のあるファンデーションがオススメです。シミかくしに人気なのは、「マナラ BBリキッドバー」です。BBクリームとリキッドファンデーションの役割を持っていて手を汚さずに使えるのが便利で人気です。UVカットは、SPF35 PA+++ 紫外線吸収剤フリーで合成香料、鉱物油、タール系色素、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン不使用の無添加にこだわったファンデーションです。
ファンデーション40代おすすめ

続きを読む

タグ

20代の女性に人気のあるボディクリームはどれ?

まだまだオシャレを楽しみたいということもあり、脱毛や美肌やメイクやダイエットの情報も多く収集して、自ら体験もできるお年頃ということから人気があるボディクリームがあれば試してすぐに口コミにて拡散してしまいます。また働いていて独身であれば、ある程度は自由に使えるお金もあることから、自分のご褒美として少々高い商品を使うことができ、ランキングでも値段の幅があるのも特徴といえます。その中から人気があるボディクリームは、定番といわれているユースキン製薬のユースキンAです。
続きを読む

タグ

数年前にできた妊娠線は消すことはできるの?

妊娠線、つまり肉割れのことで、ゴム風船に例えると一度膨らんだものがしぼんんだ状態でゴム風船の絵の部分のひび割れが妊娠線になります。しかし、人間の皮膚はゴム風船と異なり再生は可能です。スキンケアと適切な食事で再生可能です。スキンケアの基本は保湿ですので風呂上りにお腹に天然保湿剤配合のスキンローションをたっぷりと使い、水分蒸発を防ぐ為にクリームなど油分を薄く延ばす。正常な皮膚細胞がまず先に活性化するので、妊娠線は濃くなった様に見えますがコントラストの問題でグレーの下地に黒線は目立ちませんが、自地に黒線は目立ちます。
続きを読む

タグ

乾燥を防げるボディクリーム

お肌が乾燥しがちな人ほど、保湿効果があるボディクリームを手放すことができなくなってしまいますが、年を重ねるごとに肌質が変わってくることから、年齢に合わせたボディケアをしたいですね。しかし年齢に合わせたケアをやりたいなと思っているけど、自分の肌質に合ったものを長く使いたいことから、急に切り替えることも躊躇しちゃいますよね。そこで乾燥を防ぐことができるボディクリームを調べてみますと、驚くことにロングセラーの定番商品が多く評判も良いことから、長く使いたい場合には定番と言われている商品を選ぶことがベストです。
続きを読む

タグ

肌の黒ずみを解消してくれるボディクリーム

洗顔をしても毛穴に汚れが落ちていなく古い角質が蓄積してくすみができてしまったり、虫刺されや乾燥による痒みがあり爪でかきむしり皮膚のダメージを与えて黒ずみができてしまったりなど、ワキや肘や膝やくるぶしなど体のあちこちで肌の色が変わってしまうことがあります。そのお肌の黒ずみを解消してくれるボディクリームは、保湿効果がある商品を選ぶことによって皮膚が潤うことから、長く使うことによって色が薄くなってきます。
続きを読む

タグ

乾燥しないメイク落としはどれ?

乾燥しないメイク落としでおすすめできるのは、カウブランドの無添加メイク落としミルクです。とても肌あたりのよいミルクタイプのクレンジングで、メイク汚れをしっかりキャッチしてくれます。肌に余分な負担をかけずにすっきり落としてくれるところが良く、ぬれた手や顔でも使うことができます。このミルククレンジングは、デリケートな肌のことを考えてつくられていて、無添加、低刺激になっています。無添加のメイク落としミルクなので安心して使えます。
続きを読む

タグ

30代女性に人気の洗顔料はどれ?

30代女性に人気の洗顔料は、DHCの「ポアナウォッシュ」で価格は1,715円です。泡立ちがきめ細かくて毛穴の悩みが解消されたと評判です。重層パウダーが入っているので、洗い上がりがとてもさっぱりしているのに突っ張らないと評価が高いです。いつもだと毛穴がザラザラしているのに、ポアナウォッシュで洗うとスベスベしています。DHCというメジャーブランドだけあって、愛用者も多く、安心して使うことができます。カウブランド「無添加うるおい洗顔」550円も30代女性に人気です。
続きを読む

タグ

CAさんが愛用しているファンデーションは何?

CAさんが愛用しているファンデーションと言えば、韓国で人気のCCクッションがあります。ここのファンデーションはCAさんからとても人気が高く、メイク直しが簡単なのが好評です。クッションファンデーションを愛用するCAさんはたくさんいます。リソウのリペアリキッドファンデーションもCAさんがよく愛用しています。全成分が天然由来100%のミネラルファンデーションで、美容のプロからも人気です。肌をキレイに見せながら美容液を浸透させることができるので、美容パック効果があります。 続きを読む

タグ

肌荒れがしないクレンジングはどれ?

クレンジングと一言で言っても、タイプによって特徴が異なります。ファンデーション等を落とす際に使うのがクレンジング力が強い順にオイル>リキッド>ジェル>クリーム>ミルクというような種類があります。他にシートタイプやアイメイクリムーバーなどもあります。クレンジング力が高いオイルやリキッドは、肌荒れもしやすいということが言えます。
ただ、メイクが落ちにくいタイプのファンデーションなどを使っているのに一番弱いミルクやクリームを使うと、メイクを落としきれない可能性もあります。
続きを読む

タグ